2022年4月11日

あべニャン子です!(=^・^=)

こんにちは!あべニャンコです!(=^・^=)
昨日は中古戸建をお求めのお客様と、2軒内覧に行ってきました!
最近は中古をリノベーションしたいというご希望が多くなっていますね~
私たちは工務店がやっている不動産屋です。とても得意分野なので、お客様と一緒にじっくり観て、
しっかりご説明しました!
築年数は古いものの、床下と天井裏を観ると、どちらも補修すれば問題なく住めますね!という結論。
1つに決めて買付を出すことになったのです。まだ売主様からの回答待ちです(;^_^
叶うといいな~♪

話は変わりますが、我が家の黒ネコたちは、私がかえってくると、玄関に出迎えてくれるネコ1匹、
ネコ部屋のドア越しに、並んでこちらを見て待っているネコ2匹(もう1匹はなぜか隠れてます💦)
が居ます。
玄関では毎回『ヴにゃ!(おかえり)』というので、『ただいまぁ~』と言って入ると、
足元に寝転がります(笑)踏みそうになります。。(笑)
ドア越しに見ているネコは、『にゃ、にゃ!(おかえり~』と言って、構って欲しそうに見つめてくるので、
荷物を置くや否や、抱っこしたり、なでたり忙しいです~💦(^▽^)
忙しいですけど、でもやっぱりいないと寂しいですね。。

今日のお昼ご飯!ソースカツ丼です!
天白区植田焼山店で頂きました~
(天丼てんや×とんかつ知多家とコラボレーション)
↓↓↓

名古屋市天白区の不動産売買情報

〒468-0058
愛知県名古屋市天白区植田西2丁目1806

無料相談・お電話窓口

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!
052-800-1370

【営業時間】10:00~17:00

QUICK SEARCH
まずは簡単クイック物件検索

種別

価格

エリア