2022年8月30日

私たちの強み

会社はそれぞれ強みがあります。
先日お客様と同行した設備メーカーショールームでは、タカラの強みをまざまざと見せつけられました。
元々ホーローで強みを持っていた会社ですが、更に磨きをかけてグレードアップ。
そしてデザイン性が他社に追いついていました。
タカラはいいけど、野暮ったいとずっと言われていましたが、そんなことはなくなっています。
ホーローの強みは更なる磨きをかけて他社の追随を許さない。素晴らしいです。

 

私たち不動産部の強みは、建物の見極めがガチンコできることです。
中戸戸建を購入される方は不安があると思います。
・シロアリなどで傷んでいないか
・地震に大丈夫か
・間取りの変更はできるのか
・あとあとお金がたくさんかかってしまうのではないか

こんな心配がみなさんあります。
建物の構造、バランス、メンテナンスのことをよく知っている私たちなので、そこは速攻で判断できます。先日もある中戸戸建の間取りを書いて構造チェック。
それだけでバランスの良し悪しがわかり、補強すべきところも見えます。
補強すべきところが見えたら、間取りの変更もどうしたら良いかわかります。

中戸戸建、マンションなら私たちにお声をかけてください。
よくないと判断した物件は買っちゃダメだよといいますので〜。

 

名古屋市天白区の不動産売買情報

〒468-0058
愛知県名古屋市天白区植田西2丁目1806

無料相談・お電話窓口

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!
052-800-1370

【営業時間】10:00~17:00

QUICK SEARCH
まずは簡単クイック物件検索

種別

価格

エリア