EVENTイベント情報

7/3 sat 不動産購入はじめてセミナー

開催日
2021年7月3日(土)
開催時間
10:00〜12:00 *10分前にはお集まりください。
開催場所
オンニューモデルハウス 地下鉄鶴舞線 植田駅 2番出口より西へ徒歩約5分 (マツモトキヨシ方面)

イベント内容

開催日時:7/3(土)

時間:10:00~12:00

場所:on newモデルハウス バンケットルーム

不動産の世界は正直怪しいです。お客様が購入していいかどうか、本当に迷います。迷うのに「この物件は他にも検討している方がいまして、早めに決められた方がいいですよ…」ばかり言う。ここにどんな建物が建って、どんな暮らしになるのかがイメージするのは大変なことです。だから我々の出番。ここに家を建てるとこんな暮らしになってこんな陽射しに恵まれて…などとサポートできます。工務店ならではの不動産購入サポート。自分にぴったりマッチした不動産探しの一助になります。不動産営業マンの連呼する言葉を信じてはいけません(笑)。信頼できる営業マン探しが納得の不動産購入のスタートになります。信頼できる営業マン探しのためにもこのセミナーをお勧めします。健康な素材とおしゃれなデザインに包まれて、ストレスのない動線、地震・台風にもびくともしない夏涼しく冬暖かい、メンテナンス費用が少ない家をお届けする事が私たちの使命。お客様の期待以上を目指しています。「自分たちが住むならこうありたい」が「妥協なく一切ぶれずに貫く工務店」の基準と考えています。

LOGIN
会員ログイン

メールアドレス
パスワード

SEARCH
物件検索

種別を選択

エリアを選択

価格



こだわり検索

名古屋市天白区の不動産売買情報

〒468-0058
愛知県名古屋市天白区植田西2丁目1806

無料相談・お電話窓口

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!
052-800-1370

【営業時間】10:00~17:00

QUICK SEARCH
まずは簡単クイック物件検索

種別

価格

エリア